2013年09月08日

モノクロ楽しすw

ふへぇ、依頼のイラスト仕上げたよ〜><

総数は自分のも含めて5枚。
サイズが大きいから、描くの大変だったよ〜、もう暫く絵は描きたくないなw
でもアナログじゃないから、修正が効くのは強みだね。
いちいちトーン買わなくても良いし←これのためにコミスタ買ったと言っても過言ではないw
だけど、コミスタの使い方未だによく分らないんですよね。
3Dなんか読み込んだら、それを使うのに一日潰れちゃうしwwwww
便利なようで不便だわ、あのツール。
そのままトレスして使えるのは良いんだけど、見て描いた方が早いよ;;

という事で、続きからイラスト晒しておきますが、もしかしたら怒られるかも知れないので、一週間ほどで削除します〜。
それとBL絵(だってそれの企画だからw)なので、苦手な方はスルーして下さいね^^;
あと、いつも拍手をありがとうございます!
お返事はBL絵あるから、反転だけしてこちらに^^;

☆追記☆
画像は早めですが、削除しました。やっぱり載せても良いのか不安だったもので;;
閲覧ありがとうございました^^

★追々記★2015・01・06
こちらの画像も使われているような形跡がありましたので、再掲載しておきます。
記事の内容は改変しておりません、当時のままです。
そして画像のアップロードの時期にも偽りがないと証明するため、管理画面のスクリーンショットを最後に載せます。
コメントの返信は追記の方に移動させて頂きました。

イラスト1.png

イラスト2.png

イラスト3.png

イラスト4.png

イラスト5.png

証拠2.png

証拠1.png
【関連する記事】
posted by **** at 22:26| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

原点回帰

今晩は〜^^

最近また文書でてこない病が頻繁に起きましてね〜。いやー、参るわんって事で、絵を黙々と描いていたらそれさえもスランプ気味になちゃって^^;

あー、こんな時は塗り絵でもして落ち着こう! と思い立ちましてね。
最近、○○○さんを覗いていなかったもんですから、いやぁ〜目移りするわするわ(笑)
素敵線画がたくさんあって、本当にどの方のイラストをお借りしようかとワクワクしました〜^^*
で、女の子の〜って捜してたはずなのに、イケメンにノックアウトされちゃったとかねw
お借りしたのは○○○○○様の作品で、どれも素敵な線画だったのですが、シンプルな感じでぱっとイメージが沸いたのを選ばせていただきました。

画像は迷惑のかかる可能性があるので、削除しました

ね、すっごいイケメンさんでしょ?
もう○○○○○様の虜になっちゃいました><///
今回は意識的に肌をしつこく塗らないようにしたんですね。だけどあんまり変わらなかった^^;

で、塗り絵の仮保存中に、これまた超久し振りにラクガキ板へフラりと立ち寄って来ました。
IMG_7wm62AGN.jpg

んふふ……投稿してから塗り忘れとかに気が付いたって、相当な間抜けぶりwww

でもいい息抜きになりました。
○○○○さん、随分過疎化してしまったみたいで寂しいですが、それでも帰る場所があるっていいものだな、と思いました^^
通い始めた頃のあの情熱を再び胸に抱いて、また明日も頑張ろう。
そう思えました^^

ではでは、いつも拍手をありがとうございます!


posted by **** at 00:39| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ちょと分けます。

はい、こんにちは。

え〜、唐突ですがね、ちょっとここでBLびーえる言ってるのも、どうかと思いましてね^^;;;
なのでこちらは日記兼、お絵描き置き場とします。

R-18載せられないしね!!←そこかよwwwwww

いや、まぁそれはどうでも良いんですがw
やはりね、私はどうにも腐女子力が著しく低下してるようで、全く萌えって分らんのですよ。
ならいっそ腐海に飛び込んでみたほうが染まるんじゃないの? と思いまして。
正直、色んなタイプの腐女子さんを悦ばせなきゃならない訳で。←変換したら字が怪しげだwww仕方ないよね、そんな漢字ばっか使ってんだからwww

話は戻りますが、まぁ、そんなんで、ブログ分けます。
え? ホムペ作れって? ……だってメンドクサs(ry
別にブログで事足りるから、良いのさ。うん。

ちなみに教えないよ!←え
自力で探してご覧なさい、オーッホホホ←恥ずかしすぎて教えられないらしいww
プロフ用に描いた絵が、やたらBL臭くて吹いたwww

TD1358396194804.png

という事で、拍手ぱちぱち有り難うございました! 励みになります^^
posted by **** at 16:01| ひとりごと | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ラクガキ&動画

どうにかしてイケメンボイスになりたい****です、ども!←イケメン?!

自分の声がショボ過ぎて、カラオケ行っても全然発散されないわ〜wwwww
声に幅が無いのね。中音域が出ない。高いか低いかのどっちか。
低音出すと両性類になるし、高音出すと息が続かないし、鼻にかかってキモイwwwww
鼻声なんだね、きっと。こりゃ副鼻腔炎治さないとクリアな声は出そうも無いな〜^^;


なんでいきなり題名と関係ない話かと言うと、最近聞いてるアーティストがKREVAさんなんですよ。
この方の声がすごく好きで。でもジャンルがヒップホップってね……。
私は歌で、もそもそ喋る歌い方苦手なんですよ^^;←ラップって言えYO!!
ラップって一種、お経と類似してると思う今日この頃w

で、顔知らなかったから、画像検索して……うん、検索するもんじゃないな←失礼なw
ま、顔は好みじゃなかったという事でw
そして何を血迷ったか、リアル画に挑戦してみる。
それが、この結果ですよ。ええ。

IMG_w2gFrq0O.jpg


なんて言うの? クオリティが油絵なんだよね。
しかも似ない、似ないwwwww
今、元画像見たら、凄い似てなくて噴いた。夜中テンション恐るべし^^;
よく投稿したな〜あれwwwww←後悔役立たず orz
写真画質まで持っていくには、やっぱり技術を磨くしか無さそうだけど
別にリアル絵師目指してるわけじゃないから、そこは楽しめて描ければ良しとしようw

で、一番のお気に入りの曲がこれ



ほんで、次がこれ……


という事で今日はおしまい。
拍手のお返事は追記にさせて頂きます^^
○○○○さん、○○ちゃん、読んでねVv
それから、沢山の拍手ありがとうございます!! 話、更新しておきました。
暇つぶしでもどうぞ〜wwwww



posted by **** at 10:23| お絵描き | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

現実逃避という名の息抜き

はーい←イクラちゃんの声でお願いします
ばぶー←もういいよ

え〜、こんにちは。
今日も思い切り現実逃避を楽しんださ。ああ、楽しんだとも。
もうダメ人間過ぎて、笑いしか出てこないよww
何だろうね、お絵描き熱が浮上してるんだろうね〜。
困ったもんだ^^;

で、今日は○○○○さんで線画描いてきたよ^^
ちょっと爽やか系の少年描こうと思ったら、思いっきり童顔な青年になったwww
身体がゴツイのが敗因だな、こりゃ。
やっぱ今嵌ってるマンガの影響受けまくりって、もう何なんでしょうね〜。
カイジの時はアゴが思いっきり尖ったしwwwwww
見ただけですぐ反映されるの、どうにかして欲しい orz


IMG_x2IZKuRs.png

basuke.png

バランスの確認するのに色置かないと、後から違和感満載になるんですよね^^;
何回もそれで失敗してるので、今回はちゃんと色を置いてみたよ。

それにしてもポーズは見れば描けるのに、脳内でイメージ出来ないってどんだけ固いんでしょう、私の脳みそは。なのでこのポーズは、漫画デッサン練習帳という本から模写したものなんですね〜^^;
○○○○さんでは資料集って書いちゃったけど、ちゃんと表記しておいた方がよかったかなぁ…orz
そんな事しなくても、見ないで描けるようになりたい><

そう言えば右脳、左脳で働きが違うとかなんとか、前に話題になりましたよね?
確か左脳は理論的なことを考える、で、右脳は感覚的なもの……だったような?
うーん、脳内できちんとイメージを固めるトレーニングをする事が、私の場合、手っ取り早いような気がしてきた^^;

という事でまたノシ

☆追記☆
アニメ塗りって、そのままモノクロにすると漫画っぽくなるんですよね〜。
という事で、フォトショで加工〜。
なんか漫画のひとコマっぽくなった……ような気がするw

basuke-monokuro.png

posted by **** at 15:26| お絵描き | 更新情報をチェックする
×

